人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ネリアルキ

京都ネリアルキ_b0416369_09524518.jpg
怪しい者ではござらんよ

京都七福神ウォーク
ゴールの後は
ランチを済ませて気楽に京都散策です

途中気になるお店発見‼

ホロホロ気分でしれーっと店内へ



京都ネリアルキ_b0416369_15112197.jpg

お財布の紐もゆるくなり

自転車模様のマスクと軍手を購入しました



京都ネリアルキ_b0416369_15132048.jpg


コーヒー片手にピース
この前は地味やったからなって
この日は派手にコーディネートしたそうです(笑)





京都ネリアルキ_b0416369_15131157.jpg


お腹いっぱいですが 歩かんと(+_+)




京都ネリアルキ_b0416369_15111316.jpg


迫力ある狛犬さまに出会いました




京都ネリアルキ_b0416369_15110978.jpg


ネコはどこじゃ〜~




京都ネリアルキ_b0416369_15110399.jpg


すし詰め状態ですね




京都ネリアルキ_b0416369_15110032.jpg


そろそろ帰るとしましょうか
ブレてる〜~

空のグラデーションを撮りました
( ´艸`)



京都ネリアルキ_b0416369_15105615.jpg



あの芸子さんの後ろ姿が粋





京都ネリアルキ_b0416369_15105338.jpg







京都ネリアルキ_b0416369_15104905.jpg







京都ネリアルキ_b0416369_15104719.jpg


京都ネリアルキ_b0416369_15104472.jpg



車だと一瞬でさよならの景色が 歩くと視野が広がって楽しめる
ハイキングは毎週開催されているので 
どの日に参加するのかカレンダーを見てチェックしています



**********今年の抱負です*********
****沢山歩いて‼食して‼笑って‼****
*****仕事も選ばずドンドンこなしたい****
***********************************

◆◆◆


最後迄ご覧くださりありがとうございました


いつもイイネコメントありがとうございます






ブログテーマ:新年の抱負
Commented by getteng at 2022-01-15 10:17
floretaさん
女性は一度は舞妓さんやってみたいと思うものですか?
Commented by floreta2 at 2022-01-15 10:36
■□gettengさんへ
おはようございます♪
キャ〜 コメントありがとうございます。

えっ?舞妓さんやってみたいと思いますか?
いや〜私はきっと無理ですね まだ子供の頃からの修行が凄く厳しいらしいので・・・ 
Commented by hazuki27s at 2022-01-15 11:05
おはようございます。
七福神巡りをしても、まだ余裕があったのですね、凄い☆
歩くと本当に色々な出会いがあって、思わずシャッターを切りますね^^
特に京都は一杯良い被写体がありそう♪
芸子さんの出会いも京都ならでは・・・かも?
これは羨ましい^^
Commented by pothos9070 at 2022-01-15 12:59
ご主人かっこいいw
Top画の赤いメガネはあと付けですか~^^
やはり人が多そう、京都の街。
歩いてると何でも撮りたくなりますね。
舞妓さんと芸妓さんの違いって年齢やったかしらん?
もう私、舞妓さんの実物見たのって何年も前ですよ~
また拝見してみた~い(^-^)
Commented by floreta2 at 2022-01-15 13:08
✿葉月さんへ
こんにちゎ♪
沢山歩いてその後のランチは夕食並みに戴いてしまいましたので
やっぱり その後は歩く事を決意しました(笑)
主人は何キロ歩こうと平気なんですよ
学生時アイスホッケーでかなり鍛えられた足腰みたいですので゜。。
私はそれについていくだけで必死なんです(;'∀')
そうなんですよ シャッターを切る事しかできなくて。。。
Commented by floreta2 at 2022-01-15 13:13
✿ポトスさんへ
こんにちは〜♪
ひゃ~ どもどもありがとうございます(笑)
主人は根が明るい人なので服に性格が出ますよね。
アハハ〜 ばれたか。。そうなんですよ 顔がまるだしだったので眼鏡はスタンプしました(笑)鋭い‼
流石おしゃれなポトスさんです。♡
ハイ もうね なんでも隙さえあれば撮ります。
舞妓さんと芸子さんの違いですか?
もう少ししたら 専門職の方がこちらにお見えになって
コメント頂けると思いますので もうしばらくお待ちくださいね。
あー私の母は宝塚の街に勤務していました。
子供の頃宝塚歌劇団を観に連れて行ってくれました。
一斉に横並びで足を高く上げるシーンは今でも目に焼き付いています。
Commented by kazenosirabe12 at 2022-01-15 14:36
こんにちは〜
ウォークのゴールの後なのに まだまだ体力が余っているなんて凄い!
旦那様のコーデ 楽しい♪
今度は自転車柄のマスクと軍手 楽しみにしていますね自転車🚲

狛犬さま 迫力ですね〜
その下のお写真のネコ?
何やら白いお顔の方?
ちょっと不思議…
射的は凄い人ですね。
成人式帰りの方?
楽しめたかな?
暮れていく空のグラデーションいいな〜

新年の抱負
凄〜い!
もう実践していますね〜
そして仕事…
いい仕事が沢山入りますように🌈
Commented by jyuujin at 2022-01-15 18:33
京都の街、色彩が溢れてますね・・・♪
我が地方は、白とグレーの景色ばかりですよ
でもね、春には草花が一斉に咲きだすんですよ
それまで、生き延びなくちゃ~ それが小生の今年の抱負かな~?
Commented by slowhanded at 2022-01-15 19:11
楽しく拝見しました~。( ̄▽ ̄)b グッ!
いいなぁ、京都また遊びに行きたいぞと♪
Commented by tori-obasan at 2022-01-16 15:56
こんち!
昨日は見事に書きたのに消えました。🤣

出直してきました、

ランチたくさん食べて、べふっ!
少し歩こうか、うんそうしよう❣️

ま、そんな感じでわまたたーりんみせびらかしてた、赤いメガネは🥸後付けなのか、わはは

今日もおてて繋いで歩いてるのかな?
(o^^o)
Commented by floreta2 at 2022-01-17 12:25
■風さんへ
こんにちは〜♪
ハイ(◎_◎;) 歩いても歩いてもまだまだ歩きたいみたいなんです。
でも昨日も歩きましたが、さすがに昨日は疲れていました。
今度のマスク大事にしているみたいでなかなかしませんでした(笑)
またしたらご報告しますね〜。

狛犬さまの迫力は目力が凄いですよね
ギロッとみられました(;'∀')
そうなんですよスリガラスの向こうに顔があったの後で気が付いたんですよ(笑)
びっくりしました。

今年の抱負は仕事が特殊なのでなかなかさっさとできないんですよ
凄くいつも勇気がいります(-_-;)
お優しいお言葉でなんかやる気もできました。
ありがとう風さん‼
Commented by floreta2 at 2022-01-17 12:27
■北の旅人さんへ
こんにちは〜♪
京都の街はまた昨日あるきましたが
めっちゃ楽しいですよ
商店街も大きくて見ごたえがあります。
関西方面には来られないのかな?
でも雪はふりますけどね(笑)お花の季節北海道は格別でしょうね♥
Commented by floreta2 at 2022-01-17 12:28
■slowさんへ
こんにちは〜♪

楽しんで頂いてよかったです。
今日も京都ですよん( ´艸`)

また観てね。。
Commented by floreta2 at 2022-01-17 13:06
■とりおばさんへ
こにゃにゃち‼
あらあら お忙しい中コメントありがとうございます。
消えたの?
よくあるのよ私も。。。
ショックでしょう 散々書いたあげくないのよ。。。
くやちーってなりました。
ハイ 真実のご紹介です(笑)
うっしっし〜~。 めがねは後付けですよ
ブログの醍醐味やもん。

昨日も歩いた歩いた また観てね。。。
Commented by tokotakikuh at 2022-01-17 14:38
また・おこしやす・・
とは、お気軽にはいかなそう・・
京都も半端じゃない数
それでも、知事はまだ沈黙

さ~・皆さん
コロナを持ち込まない、持ち帰らない
ですよね
Commented by floreta2 at 2022-01-17 21:10
✿zakkkanさんへ
こんばんゎ。
ハイ おこしやすっていわれたらいつでもいきますよお( ´艸`)
京都はちゃわん坂あたり凄い人ですよね
もう人ってより 芋みたい(;^ω^)
おりすぎるんですよ人が。。。

新型コロナは空気感染みたいな勢いですよね
Commented by olive07k at 2022-01-19 09:21
バックがgray色☆
程良い感の 魅せ方だわ(羨望)
目にも 優しいどすエ♪

と まぁ
今日から PCにて
アレコレ 回覧中(ネットサーフィン)

舞子さんか 芸子さんに
なりたい、のが 
幼少期の夢でした
マセテたわ、ネ 私。
Commented by floreta2 at 2022-01-19 10:29
■ハ~ちゃんへ(*^。^*)
たくさんコメントありがとう♥

目にも優しいって嬉しいわ‼
お元気そうでよかった〜。

あり舞妓さんになりたかったの
芸子さんとまた違うみたいよ(;'∀')
どっちがいいのかなぁ
by floreta2 | 2022-01-15 09:54 | 小正月 | Trackback | Comments(18)