人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具材入りインスタントらーめん@と…

具材入りインスタントらーめん@と…_b0416369_11091404.jpg

エキサイトテーマ

撮影してたのにご紹介忘れていました
こちらなんですが なんと 具材入りなんです
わかめとごまが入っています
なので少しお高いのですが セールになっていましたので購入(*´艸`*)



具材入りインスタントらーめん@と…_b0416369_11090820.jpg
お味はなかなか美味しかった♥





具材入りインスタントらーめん@と…_b0416369_11090929.jpg
卵を入れたらやはりおいしいな♪




具材入りインスタントらーめん@と…_b0416369_11090464.jpg

そして

晩御飯もご紹介(*´艸`*)
白ゴーヤをくり抜いてシーチキンとチーズ マヨネーズ ナッツをトッピングして
耐熱皿に入れてオーブンで加熱しました





具材入りインスタントらーめん@と…_b0416369_11091808.jpg
スライスしていただきま〜す🎵






具材入りインスタントらーめん@と…_b0416369_11151784.jpg
肉厚のゴーヤの苦味もさほど気にならなかった


如何ですか ゴーヤはくり抜くと何でも入れられてアレンジできるので便利ですね

〜召し上がれ〜




★プロフィール写真ですがそろそろチェンジしてもいいかなと思いました
家族に不評だったのもあり(-_-;)
こちらにしてみました


★花火の割り込みてす(´∀`*)ウフフ


いつもイイネコメントをありがとうございます





ブログテーマ:8月25日は即席ラーメン記念日
Commented by iwamoto at 2022-09-01 12:18 x
見たことのないラーメンです。
ローカルものですか。
我が家で、今流行ってるのは、「業務スーパー」で売ってる、「麺だけ」(名称ではありません)です、スープが付いてないんですよ、麺だけ。
多分、安いのでしょう。 変な感触で面白いです。
それで、ヒヤチュー食べてます。

このままいくと、そちらではゴーヤラーメンが完成すると思われます。
Commented by kazenosirabe12 at 2022-09-01 12:42
こんにちは〜
わかめラーメン美味しそう〜🍜
あーラーメン食べたくなってしまった〜笑
箸置きも素敵ですね〜
いつも楽しんでいます♪

晩御飯も美味しそう〜
白ゴーヤにシーチキンとチーズ
ナッツのトッピングっていいな〜

プロフィール写真
不評だったのですか〜
そんなことないと思うけど…
いつも素敵です✨✨

前ブログのコメント
鍵コメになっていたんですね?🫢
知らないうちにタップしてしまったみたい…です…

今日から9月
早いですね⭐︎


Commented by getteng at 2022-09-01 14:37
floreta2さん
また、自分たちだけで旨いもの食ってクヌヤロウ、クヌヤロウ!!
Commented by tokotakikuh at 2022-09-01 14:58
ついつい・冷たい物が、増えてます
熱い、ラーメンが食べたくなります

外へ出かけて、ラーメンを食べなくなってね
このわかめ、がイイネ

ゴーヤを切る抜いて、
なるほど・・流石、ひと手間のシェフですね
Commented by uroko2 at 2022-09-01 15:06
今日の箸置きも可愛いー(*'▽')
インスタント麺も具材が入っていると便利ですね~。
最近、袋麺専用のレンジ容器をもらったので、
それでチンして食べるのですが、麺がもちもちして、なかなか美味しいんですよ。
どんどん手抜きになってく我が家~。
昨日は久々にゴーヤチャンプルー作りましたよ。美味しかった。。
まだ少しゴーヤが余っているので、シーチキン、チーズ、マヨネーズで焼いてみよっと!
ナッツないけど、この食感が重要な気もする。。。
Commented by tamutamu0401 at 2022-09-01 17:11
Floreta姫ちゃん!こんばんにゃん(=^・^=)×4

あれ~花火終わったん!?
アハハ!忘れもんが先やな~('◇')ゞ

こんなラーメン見たことない
具材入りは有り難いな~麵はどんな感じ?

白ゴーヤ ぱっと見ワタのまま食べはるんか思た ワハハ
ナッツが種に見えた ('◇')ゞ
ゴーヤってシーチキンが合うねん 美味しそうや
ごちそうさん タベテヘンケド
                      たむたむ
Commented by taketyh1040 at 2022-09-01 18:50
こんばんは。
白ゴーヤに、こんなふうに料理するんですね。
美味しそうですね。
禁断のラーメンも美味しそう。(^_^;)
今日は、ラーメンにしようかな。
Commented by yamasemi21 at 2022-09-01 21:03
白いゴーヤって、こうやってすると

上品な白が引き立ってオシャレですね~^^
で、黒のお皿に緑のブロッコリーと並べる。
勉強になります(*^▽^*)

プロフィール写真もオシャレにリニューアルですね^^


Commented by meife-no-shiawase at 2022-09-01 21:56
週末からバータバタしていたので、先程から花火とお猿ちゃんと続けてブログを拝見しました~♪
花火のブログは一枚一枚のFLORETAさんのコメントが可笑しくて。笑。
実際にご覧になりながらもこういう感想をおっしゃっていたのかな~って。カワイイʚ(。• •。)ɞ ♡。

お猿ちゃんのベビーちゃん。しがみついていましたね。
今、猿被害も色々言われていますが、人ともお互いの領域を侵すことなく共存できたらいいですよね・・・。

ラーメン美味しそう~。具が入っているのって面白いですね。
そうそう!玉子は美味しいですね。私も麺ものにはいつも玉子を落としちゃいます♪
ゴーヤのアイディア料理も美味しそうー。
くり抜けるものって色々面白いですね。

あ・・・プロフィールのお写真が~\(。•_•。)/♡美人さん(ღˇᴗˇ)。o♡
女優さんの・・・どなたか・・・最近名前が全然出ませんが・・・
似ています。←って全然わからない説明ですいません!
名前を思い出したらお知らせします。笑。
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:10
> iwamotoさん
こんばんは(^_-)-☆
飛んで来て頂いてましたのに遅くなりました。
ありがとうございます🎵
見た事ないですよね 私もでした。なのでついつい買っちゃいました‼
流行ってるのですね(笑)
しかも麺だけってそれもかなり凄いです。
なるほど〜それでしたら 冷やチューがいけますね 納得…
アハハ〜 ゴーヤラーメンってなかり苦そうですね(;'∀')
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:13
> kazenosirabe12さん
こんばんは(^_-)-☆風さん♪
わかめラーメンですよね これって 胡麻も入っていて栄養はよさそうです。
普通ラーメンって乾燥した少ない具が入っていまずか これならひとり暮らしの男性には強い味方ですよね
箸置き集めが好きでして 毎日変えて遊んでいます。
晩御飯はいつも閃いたらなんでも作ります。
まずかろうが(笑)
主人は好き嫌いがないので助かっています(*´艸`*)

プロフィールの事とっても嬉しいです。
ありがとうございます★^^🌟
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:15
> gettengさん
こんばんは(^_-)-☆
えー
げってんさんも かなり旬のおいしいもの 頂いてましたよね
クヌヤロウ‼
いい加減にそれで作った料理の写真を載せてください。。
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:19
> tokotakikuhさん
こちらにもコメントありがとうございます🎵
そうなんですよね いつも冷たいものばかりです。
熱いラーメンはおいしいですよね やっぱり
でも私はあまりラーメンは食べれないんです。
身体の都合上(-_-;)
zakkkanさんもなんですね 

ゴーヤは薄くスライスして揚げてもおいしそうですね
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:24
> uroko2さん
こんばんは(^_-)-☆
箸置きありあがとうございます。 もうねめっちゃたまってます(笑)
どんだけあるねんって感じなんですよ
もう引き出しに入りきらないのもあって めちゃくちゃになってます(-_-;)
袋麺専用のレンジ容器いいですね 私も欲しいです。
そんなのもらったらテンションあがります。
どんどん手抜き目に浮かびます(笑)
頭を使わなくなったら怖いよ(;'∀')
うろ子さんは特に甘い物お好きやし…気を付けてくださいね(*´艸`*)
ゴーヤチャンプル作られたのですね お披露目はなしなんですね 残念
あっ このレシピ作られるのですね ありがとうございます。
塩気が足らなかった足してくださいね チーズは蕩けるチーズがおいしかったです。
ナッツはやはり香ばしいよん。
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:27
> tamutamu0401さん
こんばんは(^_-)-☆
殿〜=^_^=ぴー

未だやねん花火(-_-;) 実はまだジェーペグ変換できてないねん
沢山あるのにどうしょ

麺は普通やったけどお出汁はおいしかったよ♡
次もあったらセールなら買うけどね。。。
無いねんなかなか…

ゴーヤの綿食べた事ないよ 苦そうやねかなり…
でも綿も食べれるみたいね 知らんけど…
うん シーチキンにあうよ いかがですか?
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:28
> taketyh1040さん
こんばんは(^_-)-☆
ゴーヤって苦いですが 栄養がたっぷりなので ついつい食べちゃいます。
この苦味がいいですね
苦すぎるのはダメですが(笑)
アハハ〜 禁断のラーメンまた出しちゃいました。
すみません(;'∀')
ラーメンにされましたか?
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:31
> yamasemi21さん
こんばんは(^_-)-☆
白ゴーヤはやはり絵になりますよね
今度絵手紙描こうかと思っております。
亡き母はゴーヤが好きでしたので
天国にゴーヤの白ゴーヤが出来たので記念して 母に描いて贈りたいです。

プロフィールありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです。
またチェンジするかもしれませんがその時はまた宜しくお願いいたします。
Commented by floreta2 at 2022-09-01 23:40
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは(^_-)-☆
まあまあ そうだと思っておりました。
メイフェさんが写ってたぁ〜〜メイフェさんのブログに^^
真ん中の白っぽいお召し物がそうですよね 下向いていらしたけどとっても美しい感じがしました。
それに凄い人数でのパーティータイム楽しく拝見させていただきました。
後片付けとか大変そうでびっくりしました。
アハハ〜 花火の記事もご覧になって頂いたのですね (´∀`*)ウフフ
関西人のノリはあんなんなんです(笑)
日常茶飯事です あの言葉は… そうなんですよ 花火しょぼいのもあったりして
がっかりした気持ちが出ました(笑)
でも嬉しい感想をありがとうございます。

ほんとですね もともとは人間がお猿さんや動物の世界に侵入してきたのもありますので
共存できたら一番幸せですね
ただ人に害があるとやはり怖いですね

ハイ このラーメンわかめが結構入っていたので助かりました。
卵もやっぱり万能ですね ゴーヤも綿のところをくり抜いたら結構レシピ楽しめます

(((o(*゚▽゚*)o)))プロフィールとってもとっても嬉しいです🎶
女優さんにまでだなんてテンションあがってきました(*´艸`*)
いえいえ それだけで十分です もうそれで生きていけます。
ありがとうございます♥ (*^▽^*)
Commented by uhihihihi at 2022-09-02 08:12
こんにちは~~
わかめ入りのラーメン
ありそうでなかったかもー!
卵入りがやはり美味しそう♡
ゴーヤチャンプルばっかり作ってますが
そうだよね、くりぬいて詰め物したら美味しそう!!!
Commented by hazuki27s at 2022-09-02 09:37
おはようございます。
おお、わかめラーメンだ!!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
と言うか、葉月の場合は乾燥したわかめを買い置きしているので
うどんやラーメンに入れて作りますよ♪
勿論、玉子は入れなくちゃ-♪
そだ!、今度は胡麻もトッピングしようーっと!!!
白ゴーヤは手に入らないけれど
普通のゴーヤはよく頂くので活用しなくちゃーね!!!
前回のサラダは美味しかったですよ♪(^^)v
Commented by harupita at 2022-09-02 10:19
おはようございます

初めて見るラーメンです。

わかめゴマ醤油ラーメン。具材入りなのですね。

卵入りがやはりいいですよね

卵入りラーメン食べたくなってきました(#^^#)

白ゴーヤをくり抜いてシーチキンとチーズ マヨネーズ ナッツをトッピングして
耐熱皿に入れてオーブンで加熱しました


白ゴーヤが美味しく変身ですね。

見た目も綺麗でいいですね。

プロフ新しいのですね

素敵なプロフ(^_-)-☆見つめられて幸せです(#^^#)
Commented by floreta2 at 2022-09-02 13:33
*うひひちゃんへ
こんにちは(*^。^*)
どうも〜〜コメントありがとうでーす🎵
そうよね このラーメンわかめ入っているからひとりものにもいいかも…
卵入れたらぐんっと見栄えもアップするよね
栄養もありますしね
ゴーヤはやっぱりチャンプルおいしいね
でもアレンジも楽しいね〜。
Commented by floreta2 at 2022-09-02 13:35
*葉月さんへ
こんちは葉月さん♪
はいなぁ〜 わかめラーメンですよん 胡麻も入っていて
私の好きな具材でした。
葉月さんもなのね〜
あー うちもよ 乾燥したわかめとかねぎがあるのでそれ入れてます。
おいしいね
卵もインしてね(笑)
胡麻は肝臓にもいいんだってね
サラダ作ってみたのね サンキュー はずれないレシピでしたか?
Commented by floreta2 at 2022-09-02 13:39
*葉流さんへ
こんにちは(*^。^*)
初めてですか?実は私もだったんです。
こんな具材入りだなんてね珍しくて買ってみました。
味は普通においしかったです(笑)
卵はやはり入れて食べたいですよね

ゴーヤは苦味がありますが 栄養あるので その苦味も食べないとっていつも言い聞かせて食べています。
調理方法によっては凄くおいしく感じる時があります。

あひゃ〜 プロフありがとうございます。
前のは少し暗かったかもしれませんね
こちらで暫くよろしくね♥
by floreta2 | 2022-09-01 11:30 | 即席らーめん | Trackback | Comments(24)