人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のしもべ

悪魔のしもべ_b0416369_11583890.jpg

悪魔が囁く

コッチノ セカイハ タノシイゾ





悪魔のしもべ_b0416369_11583793.jpg

悩む猫

思考が停止した瞬間を捉えた‼



悪魔のしもべ_b0416369_11582317.jpg

オマエハドウダ


ぷりんにもにじり寄る骸骨






悪魔のしもべ_b0416369_11582520.jpg
あっさりと ぷりんは受け入れてしまった♥





悪魔のしもべ_b0416369_12124025.jpg


しもべになった ぷりん

ようこそ漆黒の世界へ
サア‼




♡♥♥



こんにちは 昨日は奈良までお出かけしてきました


その模様はまた後日にご紹介したいと思います
( ´艸`)


いつもイイネコメントをありがとうございます







ブログテーマ:9月6日は黒の日
Commented by kazenosirabe12 at 2022-10-24 12:32
こんにちは~
おお!すごい!
トップのお写真のきっちゃん姫の片目が骸骨を見ているようで見ないふり? 笑
次のお写真は本当に思考が停止していますね~
ぷりん姫・・・骸骨の手先に・・・ひえぇぇ~~
しもべとなったぷりん姫の目もすごい!
果たして ぷりん姫
骸骨の呪縛がとけるでしょうか~~

奈良 楽しめましたか?
記事楽しみにしていますね☆
Commented by floreta2 at 2022-10-24 12:38
✿風さんへ
わあーいヾ(≧▽≦)ノ
どうもありがとうございます♪
うふふ 流石でござまいす この雰囲気をよく見ていただきました。゜
そうなんですよ この猫たちの表情がみ・も・の でしょ( ´艸`)
きっちゃんと ぷりん 骸骨劇場楽しんで頂いて嬉しいです。
ラストのしもべのぷりんの顔ったら(笑)
骸骨の呪縛はしばらくとけないでしょうね^^
奈良まで久し振りに行ってきましたぁ…
ハーイ ありがとうございます('ω')
Commented by cut-grass93 at 2022-10-24 12:58
ゲゲゲ
猫さん、目玉が驚いているよ。
こんな目つきの猫を見るのは初めてや。
しゃれこうべさんと何か約束ができてしまったようでっせ!!
ヤバイヨ、ヤバイヨ ('ω')ノ
Commented by uroko2 at 2022-10-24 13:20
きっちゃんの表情、サイコー(*'▽')
猫ちゃんの悩む顔、初めてみたわ~(笑)
コッチの世界の楽しかった事を思い出し…アッチの世界の楽しそうな事を思い描き…
でも、コッチの世界にはfloretさんがいるからこっちかなーーーっていう顔(笑)
週末は奈良へとお出かけでしたか(*^^*)
私もたんまりお出かけしてきました。
気候も良くて、歩くのも撮影するのも食べるのも、
何しても気持ちいい良いですね( *´艸`)
奈良のお写真、楽しみやわ♪
Commented by getteng at 2022-10-24 13:29
floreta2さん
猫ちゃんたちも世話になっている母親だからじっとしていますが、
本心は迷惑なんでしょうね(笑)
Commented by m-k7538itami at 2022-10-24 14:10
きっちゃんもぷりんちゃんも骸骨さんが怖くないのかな~
凄く真剣なお顔に笑ってしまいました
家の子達だち打と猫パンチをお見舞いしそうです
みんにゃ優しいな~♪
奈良巡り楽しみです
Commented by m-k7538itami at 2022-10-24 14:52
↓秋の草花に備前焼、素敵ですね~うっとりです!
お母様の備前焼、高価な焼き物ですね
備前焼は釉薬をかけずとも灰と火加減で自然で柄ができるんですから作家さんのご苦労が伝わります

アッ!この実は「へクソカズラ」ですね~
可愛い花ですが、すっごく臭いんですよね(笑)
Commented by h6928 at 2022-10-24 15:54
悪魔の誘いに乗らなかったきっちゃんは
疑り深い性格だったのかな?
それに反してあっさり受け入れちゃったプリンちゃんは
根が素直な子だったりして(^-^)

漆黒の世界に行ってもネコちゃんならはっきり見えていたりするのが
また強みでもありましょう(*^-^*)
暗闇が恐くなければ悪魔さんもちっとも怖くなかったり(o^―^o)ニコ
悪魔さん、たじたじかも❓
Commented by blackfacesheep2 at 2022-10-24 16:28
わははは、きっつぁんとぷりんたん、性格の違いが出てますねえ。^^
キジトラはネコの毛色の中でも一番性格の差が大きいんだとか。
友好的な子から非友好的な子までずらーりと揃ってるらしいです。
きっつぁんはマイペースって感じですね。
骸骨?それがどーした、って顔に書いてあるもんなあ。(;・∀・)
三毛猫と錆猫はビビリが多いらしいです。
でもぷりんたん、しもべになっても、あんまり怖そうじゃないねえ♪
Commented by olive07k at 2022-10-24 18:58
きっちゃーーん
可愛そうやん(_ _)*

プリン嬢
すっかり
慣れたものo(^-^)o
Commented by taketyh1040 at 2022-10-24 19:23
こんばんは。
出ましたね〜。ハロウインお約束の骸骨くん。
猫ちゃんにとっては、単なるオモチャかも。(^_^)
それにしても大きな骸骨くんですね〜。
Commented by tnm- at 2022-10-24 20:02
こんばんは!
嬉しくなるような、ハロウィーン のワンシーンですね (^o^)
猫は魔女のお友達、魔界からの誘惑も多そうですね。
魔界に連れて行かれないように、用心、ご用心 (^◇^)
Commented by harupita at 2022-10-24 22:33
こんばんは(^^♪

ハロウィンの骸骨君
、悪魔の囁きですか?

一枚目、、瞳孔が開いていますね。
二枚目は思考停止?何事??と怪訝なお顔かな?

プリンちゃんは骸骨君と
共存共栄を選んだのですね。

奈良へお出かけでしかたか?
何か奈良でイベントでも??

楽しみしていますね(^_-)-☆葉流
Commented by yamasemi21 at 2022-10-24 23:02
コワイ映像なのに、笑ってしまうのは何故でしょう?
2枚目のうつろな表情が、特に私は笑えました(^_^)v
プリンちゃんは、
悪魔の世界に引きずり込まれて大丈夫でしょうか?( *´艸`)
Commented by hazuki27s at 2022-10-25 10:02
おはようございます。
プリンちゃん、ダメダメ!!!
悪魔の囁きに乗ってはダメだよ!!!
なんちゃって~、楽しんじゃってまーす♪
本当は悪魔の囁きは心の中のことだから
自分が強ければOK☆
そう言えば、ハロウィンも間近、多いに楽しみましょう!!!
Commented by tokotakikuh at 2022-10-25 10:10
猫と遊びタイム
((´∀`))ケラケラ
猫は・どんなものにも動じないのね
そこが、楽しかったりして・・

((´∀`))ケラケラ
最高のハロウィンですね
Commented by meife-no-shiawase at 2022-10-25 10:52
可笑しい~。
それぞれの違っているのは性格の違いもあるのでしょうか♪
私は猫ちゃんがおうちにいたことがないのですが、それぞれやっぱり性格が違いますか?

きっちゃん・・・1枚目はなにか、悪魔のささやきにフリーズしてしまったような。
魔法にかかってしまわないでーきっちゃんー!

ぷりんちゃんは・・・悪魔のキスをしてしまいましたね。笑。
でも主導権を握っているのはぷりんちゃんのような。強しっ!

可愛い舞台をみせていただきました♡
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:13
> cut-grass93さん
こんばんは(^_-)-☆
目玉が驚いていますよね これ私も最初見た時びっくりしました。
そして面白かった( ´艸`)
これは是非ともご紹介だーってなりましたよ。

アハハ〜 しゃれこうべも大活躍ですね
100円なのに(笑)
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:18
> uroko2さん
こんばんは(^_-)-☆
きっちゃんねー もう天然さんかも(笑)
いつもこんな風になってわらかしてくれるのよ…
アハハ〜 いろんなこっちがあるから楽しい〜〜♪
結局は私のところかな(*´艸`*)
ハイ 奈良にちょっと行ってその後信楽の街を素通りして帰りました(笑)
おおきなたぬきさんがいるのよね~
うろ子さんの日本酒おいしそうやったわぁ〜
コメントするにも もうこんな時間 (;'∀')
ほんと今の季節短いけれど楽しみだいですよね~
今日もいいお天気でしたねー 
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:19
> gettengさん
こんばんは(^_-)-☆
ハイ 母親には逆らえません(笑)
迷惑でも付き合ってもらいます(笑)
なんつて
でも案外楽しそうですよ^^
違うかな?
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:23
> m-k7538itamiさん
こんばんは(^_-)-☆
沢山コメントくださりありがとうございます(^^)/
きっちゃんもぷりんも骸骨怖がってなかったのでよかったです(笑)
なんやこれってな感じでしょうか?
真剣ですよね この顔 (笑)

猫パンチもしなかったんですよ
ひ弱なもんですね(;'∀')
奈良巡りて感じではないんですよ (*´σー`)エヘヘ
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:26
> m-k7538itamiさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
備前焼は野の花が似合う味わいの壺ですね
とても癒されます。
ススキの穂が開く時も好きです。
あーそうですよね 釉薬を使わないですし 作家さんの努力の賜物ですね
ほんとそう思います。

ヘクソカズラの名前はなんとかならないものでしょうか
とても可愛らしいお花なんですが…
臭いんですか?知らなかった(;'∀')
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:34
> h6928さん
こんばんは(^_-)-☆
きっちゃんですか? そうなんですよ 疑り深いんです。
昔きっちゃんは駅前のアイドル時代きっちゃんを保護したいとある親子が
きっちゃんが懐いている私の元へ来られました。
きっちゃんを飼ってもらえるのが嬉しくて 段ボールの中にきっちゃんを入れて
その親子に渡しました。
次の日 いつもきっちゃんがいる駅前の自転車置き場にきっちゃんがポツンといたんです。
その横には手紙がありました。「すみません やはり飼う事が出来ないので お願いします」
みたいな内容でした。多分思うには あの時段ボールに入れて真っ黒の中不安になったと思います。
それ以来きっちゃんは暗い穴ぐらとかには一切入らなくなりました。
疑り深い性格ってよく分かりましたね 流石です。
漆黒の闇はきっちゃんにはとてもじゃないですが無理ですね(;'∀')
ぷりんは大丈夫です( ´艸`)
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:40
> blackfacesheep2さん
こんばんは(^_-)-☆
にゃは‼ 性格の違いはほんと見事に出ています。
それぞれの性格の違いも面白いですよね
キジトラの性格そうなんですか 知らなかった…
へぇー きっちゃんはどの性格なんだろうか 駅前のアイドルだったので友好的かな?
お父さん=^_^=がきっちゃんに鳴き方までそっくりでした。
多分あの猫はきっちゃんの父おやです。にゃじらと呼んでいたのですが
最後にみた時 にゃじらって呼んだら振り向いたんです。
その時のさみしそうな顔…今でも目に焼き付いています。くりくりの目だったのが
大きさが半分になっていました。今でも思い出すとウルウルします。
ぷりんは堂々としたものです 身体も今ではノアと同じになりました(;'∀')
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:40
> olive07kさん
葉〜ちゃん♥

にゃはは〜
   いつもありがとう

うん ぷりんはもうね ボスみたいになってる
でもとっても優しいよ〜(^_-)-☆
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:42
> taketyh1040さん
こんばんは(^_-)-☆
ハイ 出ました‼
ハロウィンとか楽しいイベント大好きです。
でも自分では仮装はしませんが(笑)
見てるのが楽しいです。
テレビで(笑)
この骸骨さん 100円でした(笑)
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:43
> tnm-さん
こんばんは(^_-)-☆ 
ハイ 嬉しい気持ちになるので不思議ですね〜
中には嫌いって人もおられるみたいです(*´艸`*)
猫は魔女も悪魔もお友達ですね〜
魔界からの誘惑も断るのに大変そうです。

って 私が遊んでもらってるみたいなものですね^^
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:46
> harupitaさん
こんばんは(^_-)-☆

悪魔のささやきにみんなメロメロになっていました(笑)
結構好きかもしれませんね 猫もこんな事…
なんて…

アハハ〜 そうなんですよ プリンはガイコツとチュチュしていました。
きなこは 一目散に逃げて ノアは知らん顔
興味なしみたいな(笑)
そうですよね 喜んでいるのは私だけでした(;'∀')

奈良にお出かけしたのでずか もう暑かったです。
ちっとも寒くならないんですよね
でも今日は過ごしやすかったですね 
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:51
> yamasemi21さん
こんばんは(^_-)-☆
そうなんです。なんとも怖い雰囲気なのに くすっとしますでしょ
やった〜それ狙いでしたので♪

2枚目のうつろな表情がお好きだなんて なかなかのツウですね(*´艸`*)
プリンはもう戻っていますので安心してください。
ご心配おかけしました^^
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:53
> hazuki27sさん
こんばんは(^_-)-☆
アハハ〜 お付き合いありがとう 葉月さん('ω')ノ
囁きにのったプリンでした(笑)
そうですよね 楽しんでしまえば勝ちです。
私も楽しんでいます。かなり( ´艸`)
猫がいますので もうネタだらけです(笑)
明日は何してあげようか なんてね
ハロウィンももうすぐですね^^ はーい 楽しんでまいりましょう‼
Commented by floreta2 at 2022-10-26 00:57
> tokotakikuhさん
こんばんは(^_-)-☆
猫と遊びタイムは楽しいですね〜
毎回何にしようか悩むのも楽しいですね
トコちゃんも付き合ってくれますか?(笑)

もうすぐハロウィンですが 何されますかぁ〜
Commented by floreta2 at 2022-10-26 01:00
> meife-no-shiawaseさん
こんばんは(^_-)-☆
ねー こんな事ばっかりして遊んでいます(笑)
楽しいですね 動物を飼ってると もう幸せいっぱいもらえますよね
そうなんですよ それぞれ性格が違うのでこれがまた面白いんです。
同じ屋根の下で同じもの食べてるのに…
不思議です。 でも生い立ちがみんな違いますものね そりゃそうかな( ´艸`)

きっちゃんは ほんとですね フリーズしてるみたいです。
何これって感じですね
魔法に掛かってしまえば もう帰ってこれなくなったりして…

ハイ ぷりんは順応性がありますね( ´艸`)
見ていて楽しい猫です。
水分みたいにふにゃふにゃでする。。 こちらこそ〜ありがとうございます^^
by floreta2 | 2022-10-24 12:09 | ハロウィン | Trackback | Comments(32)